アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

ありがとうございました!

 青空マーケットにお越しいただき、アーゴスパンを買って下さったお客様、ありがとうございました♪
早い時間に完売、とても嬉しいです。

このブログをチェックして来て下さった方、初めての方・・・、明後日からは湯布院町川上2912-2(駅から金鱗湖方向に2分程歩き、右手の鳥居をくぐらずにローソンの先、山水館の手前の左側にある小さな小さなお店です)の実店舗に是非遊びに来てくださいね!
フライングでお子様がよく扉を開けてくれてかわいく「1個だけ買いに来ても大丈夫ですか?」なんて言ってくれるのですが、もちろん1個でも(大人買いでも☆)大丈夫です。

お待ちしていますね♪

それでは、今日は本当にありがとうございました!!
[PR]

by a-gosse | 2011-04-30 18:52


<< オープンします!      明日は青空マーケット >>