アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

オープンします!

 もう今日になってしまいましたが・・・、アーゴス本日11時にオープンです!

ちょこっと雑貨のコーナーにはアトリエアンテナさん、to:moさんの小さな作品達も届いています。
私がお守りのように毎日身につけている、素敵な作品です♪
チェコ・ベトナム等で買い付けた物もちょこっと。
ほぼ1点物ばかりです。

もちろんパンはずらりと並びますよ☆
今の由布院は菜の花がたくさんでとてもキレイです。
アーゴスのすぐ近くにも、いいスポットがあります!
川を見ながらゆっくり日向ぼっこしてください。

<駐車場の問い合わせが何件かありましたので、こちらにご紹介します。
アーゴスお店の横、山水館側に砂利の駐車場があります。その右から2番目がアーゴスの専用駐車場です。そして、お店のすぐ横にも4台程停める事のできるスペースがあります。
こちらは炭火焼き「膳」さん「さざん花」さんとの共同スペースとなっていますので、空いていましたら停める事ができます。
あと、ローソンとアーゴス店がある建物の間に、コインパークもあります。よろしくお願いいたします。>

それでは・・・皆様のお越しを、心よりお待ちしています♪
[PR]

by a-gosse | 2011-05-02 00:18


<< 無事にオープンできました!      ありがとうございました! >>