アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

食パンのお話

 今日はアーゴスオープンしてから、初めての定休日です。
                    (毎週水・木が定休日です。)

秘かにスタートしたのに、いつのまにか人気者の食パンのお話をしようと思います。
アーゴスの食パンは、グラハム(全粒粉)食パンとミルク食パンです。
グラハムはパン好き小麦好きの方だけでなく、健康に気を使われている方・食事療養中の方にも喜んでいただけています。
噛みしめる度に味わい深いグラハム粉・・・。他にもグラハムチーズや、ウインナーパンもグラハムベースです。
ミルク食パンは、地元牧場の搾りたて牛乳のみでこねあげている物。
そのままでも、トーストしても、ミルクの味をいっぱいに感じていただけるはずです。
こちらは、観光のお客様がお土産にお買い求め下さったり、町内の方がお出かけの手土産に・・・と購入して下さいます。
(食パンなので、朝食用に・・・の方が1番多いです!)
すごく早めになくなる事もありますので、気になる方はお早めにお越しくださいね。
<ご入用の方はお気軽にお電話ください。できれば前日までにお電話をいただけると助かります。>

b0216495_21325482.jpg


b0216495_21431988.jpg






5月に入り、由布院でも昼間はすごく暑くなってきています。
けれど、川の近くはとても涼しく気持ちがいいです。
新緑の由布院に、遊びにいらしてくださいね♪
[PR]

by a-gosse | 2011-05-11 21:57 | パンの事


<< 11時にはズラリ      オープンしてから >>