アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

みるくるみ

b0216495_13314029.jpg

アーゴスのパンは、定番の物以外に、たまに登場・・・のパンもあります。
こちらの「みるくるみ」は、お客様の声から生まれたパンです。
練乳バタークリーム(これも手作りです)が入っているので、少しトーストするとバターが溶けて・・・スイートです♪
最近は「みるくパン」「くるみパン」「みるくるみ」と、早口言葉練習のようなヒトコマ・・・もあるアーゴス店内です。

<ちなみに、私も今一番好きなのが「みるくるみ」です。
毎日残らないかなぁ~と思っているのですが・・・残ってくれません。くるみと練乳って美味しいですよね!!>


他にもお客様のお声から「無塩パン」が生まれています。
食事制限があり、塩分を全く取れない・・・、けれどパンが食べたい!というお声に、頑張って試作してみました。
塩が入らないと美味しくならないし、ふくらみも弱かったりするのですが、喜んでいただけるパンが出来ました。
こちらは注文だけで作っていますので、ご興味のおありの方がいらっしゃいましたらお声をおかけ下さいね。
[PR]

by a-gosse | 2011-06-01 13:47 | パンの事


<< 出張アーゴス      金曜日 >>