アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

アクセサリー入荷

アトリエ・アンテナさんのアクセサリーが入荷しました!
b0216495_19214825.jpg

今回は人気のツバメさんや、森のブローチ・お花のブローチ。
そしてダーラナホースのヘアゴムとブローチも入荷です。
そしてそして、「菫をぜひ!」ともお願いして・・・スミレも登場です~♪
スミレ好きにはたまらない、可愛いスミレです。
由布院町内ではスミレはもうほとんど咲いていないと思いますが、アーゴスが住んでいる家<森のそば>はまだスミレが咲いていてくれるんです!
アンテナさんの今回のスミレは、由布院の朝霧の中ホワーンと咲いているスミレのように紫グラデーションが美しくかわいいですよ。

b0216495_19451210.jpg
b0216495_19491856.jpg


アトリエ・アンテナさんが企画された、ceramic bird 新井真之さんとのコラボアクセサリーも届きました!
こちらは、チャリティーアクセサリーで売り上げの全てが東日本大震災復興支援へ寄付になる商品です。
どれも1000円という、お値段です。
とても素敵で同じものがなく温かくかわいいアクセサリー、ぜひお買い求めくださいね!
[PR]

by a-gosse | 2011-06-12 19:53 | 雑貨の事


<< ライ麦パン      ありがとうございました♪ >>