アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

ドリンク、ドリンク!

b0216495_9254412.jpg

アーゴス、小さすぎるお店なので、なかなか気付かれなかったりしますが・・・、飲み物も置いています。
少し変わった物を揃えています。
<本当は世界のビールやワイン等を置きたい所ですが、今はこんな感じで。>
特に人気なのが、南国フルーツジュース「セレス」や野菜ジュースという名そのままの味の「V8」。チーズで日本一にもなったうらけん牧場さんの飲むヨーグルトも濃くて甘くなくて人気です。
(このヨーグルトに果物を入れてシェイクするとすごく美味しいです!)
アップルソーダーも今のジメジメ時期を爽やか気分に変えてくれそうで、美味しいですよ♪
パンと一緒にお楽しみくださいね。

それと以前金曜日にはa:gosse布物も登場予定とお知らせしましたが・・・、エプロン注文が殺到!(殺到という言葉を使ってもいいくらいたくさん)していまして、お店には登場出来ないかもしれません。
タイミングである事もあるかもしれませんが・・・週末楽しみに来て下さる方、ごめんなさい。 
定休日の1日は頑張っていますので、いつかの登場をお楽しみに☆
[PR]

by a-gosse | 2011-06-23 09:49


<< うさぎのパン屋さん      ライ麦パン >>