アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

明日はイベント

 明日はカントリーマーケット「マリン展」です!
暑い夏にパンは合わない・・・?かもしれませんが、食欲のない時でも薄く切ったグラハムチーズパンをトーストしてワインやビールと一緒に・・・なんて美味しいですよ♪

秘かに人気のクルトンも、お客様から美味しい食べ方を教わりました。
ヨーグルトに、小さく切ったトマトをまぜ、アーゴスクルトンもまぜまぜすると・・・朝にぴったりの爽やかサラダになるそうです!
ライ麦系の「ローズマリー」の美味しい食べ方は、アーゴス隣の隣の地鶏屋「膳」さんから。
少しトーストしたローズマリーを半分に切って中をあけて、レタス、よく炒めた玉ねぎ、お肉(何でも)を入れてお口を大きくあけて頬張る。めちゃめちゃおいしい~との事です。
<というか、膳さんとこのお肉がものすごく美味しいから絶対美味しいはず。>
皆さんすごいですね~。
アーゴスにも色々教えてくださいね☆☆


さて、明日のパンは、クリームやチェスキー、チーズのパン、あんエピ、クロワッサン、ローズマリー、ウインナー・・・とたくさんあります。
3種類のお得なトリオも登場です。
マリン展にちなんで、三角の形のラムレーズンを、シマシマにお化粧し、むりやりマリンパンにしよう♪と思っていますが、ぶっつけ本番なので明日どうなるか・・・お楽しみに。

「12時に行ったら選べるんですよね?」とお問い合わせいただきました、もちろん選べます!
もし気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めにお越しくださいね☆

それでは、明日カントリーマーケットと由布院で・・・皆様のお越しをお待ちしています!
[PR]

by a-gosse | 2011-07-15 16:42 | お知らせ


<< ありがとうございました!      マリン展 >>