人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

たねたねパンの野いちごジャムサンド

 
たねたねパンの野いちごジャムサンド_b0216495_1304416.jpg

こちらは、たねたねパンの、野いちごジャムサンドです。
色々な種が入った少し塩気のあるパンに、「ちいさな森」さんの野いちごジャムをはさんでいます。


たねたねパンの野いちごジャムサンド_b0216495_1352442.jpg
可愛い絵本「チリとチリリ」の中で、もりのサンドイッチ屋さんが出てきます。
チリとチリリの前に、うさぎさんとくまさんもやってきて、くまさんははちみつパンのくわのみジャムサンド、うさぎさんはにんじんパンのゆずジャムサンドを買います。
チリとチリリ(女の子)は、くるみパンのイチゴジャムサンドときなこパンのくりジャムサンドを買います。

そして、わたしはたねたねパンの野いちごジャムサンドを買いました~♪♪♪そんな可愛いサンドです。雑貨好きそうな女性ばかりではなく、男性も可愛い名前ですね、と微笑みながら選んで下さいます。


「ちいさな森」さんからは、他にもミルクジャム・甘夏マーマレード・ケチャップが届いていて、とっても好評なんですよ。
アトリエ・アンテナ」さんも、月曜日に納品に来て下さいました。
スミレのペンダントも入荷しています、お待ちいただいている方、お早めにお越しくださいね、今なら選べますよ~**


>>>
お盆は、通常通り営業いたします。13,14,15,16営業。17、18(水木)定休日です。
20日大分市内カントリーマーケットでイベント初日出張販売をいたします。
16日18日19日にご予約をお電話で受付いたします。
時間等はまた後日こちらのブログでご案内しますね☆

by a-gosse | 2011-08-11 13:26 | パンの事


<< 出張アーゴス      行ってきました、亀の井ガーデン。 >>