アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

サボテン登場

b0216495_1526288.jpg

アーゴス店内に、サボテンが登場しています。デカイです。
開店祝いに・・・ともらったのですが、「ありがとう!!」と言いつつひるみそうな程の大きさです。
「ど・・・、どこ置こう?」小さな小さな店内なので少しドキドキでしたが、ぴったりの場所が決まりスーッと嬉しそう。
『サンタフェー☆』な感じでお店にもぴったり。御常連のお客様にも誰にも気付かれない位自然にそこにいます。

このサボテンをくれたのは、アーゴス4号(3号はチビ)トミー君。
本当は3人でお店をスタート予定だったのですが、お家の事情で今は長崎にいます。(パン屋勤務)
遥々遊びに来た月曜日、販売に立ってもらいました。
サボテンとは真逆で、皆に「誰??新人さん??」と言われるデカいトミー。
少しの時間でしたが、楽しく販売しました。<お客様1人に3人の接客が付きしゃべりまくる時も・・・>
昨日の彼面白かったねーと、お客様にも好(?)感触の様子。
火曜は朝4時半から仕込みをし、オープン前に長崎に帰っていきました。

ニョキニョキと3本立ったサボテンを見ていると・・・、3人でお店に立てる日が早く来るといいなぁ・・・と。

b0216495_15452668.jpg

もうひとつ、最近登場の「マロン」です。焼いてる間も「秋♪♪」の香り。こちらもお客様の心をつかんでいる様です。 
栗が一個ゴロン・秋のデニッシュ、ぜひお試し下さい**
[PR]

by a-gosse | 2011-09-08 16:06


<< 工芸生活スタート      9月 >>