アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

きりかぶ復活

b0216495_114489.jpg

 夏の間はお休みしていたデニッシュ「森のきりかぶ」。マロンクリームとアーモンドクリーム、へーゼルナッツやオレンジピールに色々ナッツも・・・、と贅沢なデニッシュです。
森のきりかぶに落ち葉がハラハラと落ちている・・・そんなイメージのパンです。
「あれはないの?」とお問い合わせの多いパン、野ネズミさんも狙っていますね♪

最近は、九州全体で発売の情報誌に載ったり、色んな方がブログに書いて下さっているようで(ありがとうございます!)、初めてのお客様・観光のお客様が多く来て下さいます。
そして、迷って他のパン屋さんに行かれた方がとても多いです。
由布院には、パン屋さんがたくさんあります。「小さなパン屋」のキーワードを覚えて来て下さる方・・・、確実にアーゴスが1番小さなパン屋ですが、そのキーワードだけではアーゴス店には辿り着けないと思います・・・。
旅館「ことぶき花の庄」の近く。おはぎの小松屋さんと和菓子「キク」さんの間にある小さなパン屋。平成通りにある。←こんなキーワードを出してみると、見つける事は簡単だと思います。
<駅から鳥居の辺りにいる人力車のお兄さん達や、地元のお店の方にこのキーワードで聞いてみると教えてくれると思います>

ぜひお店の名前「アーゴス」と、電話番号0977-84-5868を!!場所や、お取り置き等、お気軽にお電話くださいね。
[PR]

by a-gosse | 2011-09-22 12:11 | パンの事


<< スタート♪      ドアのむこうへ >>