アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

おすすめチビ

b0216495_1514068.jpg

 アーゴスお店、土曜日曜はお客様が少なかったのですが(地元の方は忙しかったり、混んでいるので出歩かないのです)最近はたくさんのお客様にお越しいただけるようになってきました。
初めてのお客様や、近県や大分県内からリピートして下さるお客様・・・ありがとうございます♪

その日のうちにまた来店下さる方も多くいらっしゃいます。
<一番早い方は、横の駐車場で食べ車にも乗らずに戻ってきて下さいました!>
食パンをお土産に・・・と、ご購入下さる方や、ご検討下さる方のために・・・。
写真の「グラハムチビ」と「みるくパン」「たねたねパン」、こちらを旅の一日目に食べていただきご検討いただく・・・をおすすめしています♪

クリームパンを気に入っていただき「あの生地のパンは?」という質問もよくいただくのですが、あれはミルク生地なので「ゆふいんミルク食ぱん」です。
「亀の井ガーデンのグリルサンドはどのパン?」という質問も多いのですが、ウインナーはミルクパン、チキンとポークがグラハムパンです。

町内のお客様が、家グリルサンドやお子様のお弁当に・・・と、細長ホットドックの形を注文いただく事もあります。 店頭分はきまぐれでまんまるだったり細長だったりするので、ご希望の形がありましたらお気軽にご相談下さいね。
<グラハムパン・たねたねパンは卵・牛乳が入っていないので、アレルギーのある方にもおすすめです。>

b0216495_15274637.jpg


たまに登場のパン、「チャバタ」です。
イタリアのパンで、砂糖が入っておらず横に切って何かはさむのも美味しいです。
ゴマとチーズ入りや、ほうれん草入り等も・・・。
これはビールやワインにぴったりなんですよ~**
たまに登場・・・なので見かけたらぜひ!!
[PR]

by a-gosse | 2011-10-24 15:48 | パンの事


<< 祝日は営業です      すみれブローチ >>