アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

デニッシュ達

b0216495_14141995.jpg
 
アーゴスのデニッシュ達です。 左のクロワッサンから時計まわりに、「ラムレーズン」「森のきりかぶ」「マロン」「チェスキー」です。
クロワッサン生地は胚芽入りで、湿度の低めな今の時期<パンの季節♪>は食感も楽しく美味しいです。

アーゴスでデニッシュばかりを買って下さるお客様もいらっしゃいます、とても嬉しいです**
(デニッシュ類は「お菓子屋さんのパン」をイメージして丁寧に作っていますので、おやつにしてもらえると嬉しいです!)
美味しい発酵バター入りなので、少し温めなおすと香りも味もアップすると思います。

だけど・・・最近のバター不足が悩みどころ。 他の生地のパンはお天気や前日の売れ行きに合わせて多く焼くようになっていますが、デニッシュ生地は「ガツン」と増やせません。
なので、ご希望のパンがありましたら、ぜひご予約くださいね。


***それと、クリームパン人気がすごく、たくさんご予約いただくようになっています。
アーゴス通信を見て下さっている方・・・(特に個数の多い方は)ぜひ前日予約をおねがいします!よろしくおねがいします♪
[PR]

by a-gosse | 2011-11-06 14:54 | パンの事


<< つぶやき      ここです! >>