アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

つぶやいてみて・・・

 昨日のつぶやき、反響はあまり期待していなかったのですが(ごめんなさい)、効果ありでした。
お天気はいいし、湯の坪通りが人多いから、もう無いと思った!と。
<町内の方はお洗濯・布団干しにお忙しかったですよね~。アーゴスお店はあの通りや駅前の人のすごさの影響はないお店なのです・・・。>

最近の朝からのお電話予約の多さに備えてたくさん焼いたクリームパン(魂込めて炊いてる<らしい>カスタードクリームのパン)がすごくたくさん残っていたので、またつぶやこう・・・と思っていたら、近所のマダムグループのご登場で残り1個になりました♪
ほ~っとしました。 あとちょっとで完売出来そうです♪
また、つぶやきに似たブログを書くと思います、よろしくおねがいします*^^*
[PR]

by a-gosse | 2011-11-08 15:48 | パンの事


<< りんごりんごりんご♪      つぶやき >>