アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

今日スタートです!

カントリーマーケットさんでのイベント、本日スタートです!
昨日の夕方に焼いたパンを納品に行ってきました~。(日持ちのするパンなので、冷凍保存も出来ますよ)

もう全部の作品が届いていたので、すごく賑やかで可愛い♪ 今欲しいなあ・・・と思うものばかりでした。
気になる方、絶対早めになくなりますので、オープン同時に駆けつけてくださいね**

あと、アーゴスパンですが、チビパン400円と書きましたが、チビはチビですが、思ったほどの小ささではなく、(1歳の赤ちゃんパンくらいのつもりが、もうすぐ3歳くらいのチビ度に。。。)なので、500円に変更致します。ごめんなさい。
予定外のクルトンも納品しました☆
よろしくお願いします!
[PR]

by a-gosse | 2011-12-17 07:08 | お知らせ


<< ありがとうございます!      クリスマス気分 >>