アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

クリスマスプレゼント

b0216495_10192845.jpg

クリスマスプレゼントにぴったりなアトリエ・アンテナさんの作品、届いています♪
今回は森の動物たちをリクエスト。すぐにいなくなってしまう幸せの青い鳥も、濃淡のブルーで5羽登場。
ぜひお早めにお越しください。

アーゴスお店は、23日から29日までは休まず営業。
30から1月3日まではお休みをいただいて、4日から10日までは休まず営業です。

b0216495_10252615.jpg


クリスマスツリーも輝いていますよ♪
25日までで片づけるのは寂しいなぁ、年内いっぱい飾ろうかな??
クリスマスまであと少し、皆様も楽しまれて下さいね☆
[PR]

by a-gosse | 2011-12-21 10:30 | 雑貨の事


<< 納品しました♪      ありがとうございます! >>