アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

納品しました♪

 今日夕方6時頃、シュトーレン納品にカントリーマーケットさんに行ってきました~♪
作家さん作品が追加納品されていたり・・・と、また初日とは違うゆっくり素敵な雰囲気になっていましたよ!

大分市内からのお客様からのお問合せもいただいているので・・・と、10個のシュトーレンを納品しました。
けれど今カントマさんブログを見てみると、あと5個になっているそうです。(すごい!)
クリスマス用・・・と思っていましたが、お正月に食べますという方も多いシュトーレン。(確かに、毎年お正月過ぎまで食べています。)
来年のクリスマス前まで登場しないシュトーレンなので、気になる方は是非是非ご賞味くださいね☆
<ドレスデンでは年中作っている様です>
[PR]

by a-gosse | 2011-12-21 21:46 | お知らせ


<< クリスマスリース      クリスマスプレゼント >>