人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

ありがとうございました♪

 本日の出張アーゴス、無事に終了しました~。
ご予約いただいた方々、ありがとうございました。
並んで待っていて下さったお客様、遅れてしまってごめんなさい!!
そして完売後に来て下さった方々・・・ごめんなさい。 今回は、早め完売になってしまいました。

平日でどうかな?と思っていましたが、たくさんのお客様にアーゴスパンを買っていただき、とても嬉しいです♪
デビュー初日のトミーも、とても楽しかったようです、ありがとうございます~。
由布院のアーゴスお店にも、是非遊びに来てくださいね。

3人になったので、ご要望の多かったイベント参加も出来そうです。
カントマ店長さんから、3月・4月とお声をかけていただいています。是非参加しようと思っていますので、またよろしくお願いしますね♪

由布院お店も、準備ができ次第色々な変化を考えています。
とりあえず、少しでも早く開店出来るように・・・と、午後のパンの充実度を。
お仕事帰りのお客様にもアーゴスパンを・・・と思ってどんどん焼いていきますので、これからのアーゴスもよろしくお願いしますね**

by a-gosse | 2012-02-09 20:49


<< 続々登場中      いよいよ明日です~。 >>