アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

続々登場中

 アーゴスが3人になり、2人の時にはしたくてもなかなか出来なかった事もやっていこうと計画中です。
早くも、どんどん新作も出来ていますよ~。
「アップルデニッシュ」「シナモンロール」「テーブルロール」は定番商品になりそうです。
(りんごを使ったものは期間限定ですが。)

焼く個数も多く出来ていますので、午後からも「わ~!!」と思っていただけるように、カウンターにドンっと並べていきます。
パンはお菓子と比べて時間がかかり、計量してから焼きあがるまでに5時間程かかってしまいます。
なので、今までは「なくなりそう・・・」と思ってから作るのは難しかったのですが、これからは色々出来そうです。
よろしくお願いしますね♪
[PR]

by a-gosse | 2012-02-11 21:53 | パンの事


<< **開いてます!**      ありがとうございました♪ >>