アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

**開いてます!**

b0216495_1346425.jpg

大分市内(庄内)方面から来ると、茶色の板壁に大きな「A:GОSSE」の文字でわかりやすかった!と言ってもらえるアーゴス。
でも、駅の方面から車でだと、とても気づきにくいアーゴスお店です。
なので、お車でもわかってもらえやすい黒板看板を出しはじめました~。
写真だと小さく見えるかもですが、結構大きいので「すぐにわかったよ!!」と言っていただけるようになりました。
最近、ジワジワオープン時間を早めているのですが、その場合もこの看板でわかってもらえるようです。

店のドア横にもタイムリーなパン情報を書いているのですが、地元のお客様はうちの前を通る時はスピードをゆるめて見て下さっているようです。
「クリームパン」「クロワッサン」等、人気のパンがまだあるかは、これを見るとすぐにわかります。
「今焼き立てです♪」や、「まだまだたくさんあります」←(切実な心の叫び)の時も・・・。
今日??生憎の雨の由布院ですが、朝から地元のお客様が何組も来てくださいました~。
そして、追加でまたかなり焼いているので「まだまだたくさんあります!」「クリームパンも・・シナモンロールも!」です。
お仕事帰りにも、是非是非いらしてくださいね♪
[PR]

by a-gosse | 2012-02-13 14:09


<< 動物も待っています♪      続々登場中 >>