アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

春のグラハム食パン祭り

b0216495_14344071.jpg

なんだかどこかで聞いた事のあるような祭りですが・・・、アーゴス「春のグラハム食パン祭り」開催します!

この祭りの発端は、新人トミーの毎朝の小躍りです。
??? ご飯大好きトミーは、おにぎり命!で、「毎朝食がパンなんて・・・」とパン屋厨房にふさわしくない発言を繰り返すような男なのです。
しかし、そんなトミーがハマったのが「グラハム食パン」。
この、全粒粉のパンをトーストし、チーズをのせてブラックペッパーをかけトロリンとさせた物を朝食に出した所、小躍り。
次の日も、次の日も・・・、小躍り。 時に大踊り。
そして、「毎朝食べたい、これがずーーっと続いてもいいっ」とパン屋の鑑のような発言が出る程になりました。

アーゴスには今3種の食パンがあるのですが、ダントツ人気はゆふいんミルク食パン。
由布院塚原牧場のしぼりたて牛乳だけでこねあげた、ちぎり食べも美味しくほの甘いミルク食パンです。
そちらの売れ行きに比べると、かなりゆっくりのグラハム食パン。
だけど、毎朝食用に・・・と買って下さる方や、「これを食べだすともうこればっかりになったよ!」と言って下さる方の多い、深く愛されるグラハム食パン・・・。
チーズや目玉焼きをのせて・・・、ブルーベリージャムにシナモンをかけて・・・、バターのみでシンプルに・・・や、薄く切って卵サンドイッチに・・・と、グラハム食パン好きな方は、お気に入りの食べ方を熱く語ってくれる方が多く、本当にリピート率が高いのです。
そんなグラハム食パンにもっと光を!☆という訳で、「春のグラハム食パン祭り」の運びとなりました。

祭りと言いましても、多めに焼いて店員が「おススメする」という地味な祭りです。 
小躍りして下さる方が増えればいいなぁ~♪と思います。 どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、アーゴス店員は3人、男は2人で、ハンチング・たれ目が店長のアーゴス男。腰に手ぬぐい・メガネがトミーです。

b0216495_1525928.jpg
b0216495_157457.jpg

← これは??腰に手ぬぐいなので、トミーですね。
この日はキノコ柄のですね~。

こちらもどうぞよろしくお願いします。






>>>17日のご予約、たくさんいただいています。ありがとうございます!
明日まで受け付けますね♪
(当日は、店長のアーゴス男が販売に伺います**)
[PR]

by a-gosse | 2012-03-15 15:22 | お知らせ


<< 明日です☆      明日もOKです☆ >>