アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

入荷しました

b0216495_1893163.jpgb0216495_18113076.jpg








アトリエ・アンテナさんのアクセサリー。
春らしいカラフルな蝶や、ウサギ・リスさん。
青い鳥も何羽も来てくれていますよ~。 いつもの青い鳥+今回新作の大人っぽい青い鳥も。
写真の左のタイプです。目が金色で、幸せな世界から来たような・・・、素敵な世界に連れて行ってくれそうな・・・神秘的な鳥さんです。


b0216495_18184676.jpg

to:moさんの人気デジカメケースも届いています。 内側もカメラに優しい布で作ってあるので安心だし、ずーーっと革の色合い・風合いを楽しめそうなケースです。 to:moさんは、今月末に大分駅そばの若草公園前のビルでお店をオープンされるんですよ! 製作所N̠o302と、とても気になる店名。
to:moさんらしいかっこいいお店になりそうで、楽しみです。 皆様是非、遊びに行かれて下さいね。


b0216495_18281756.jpg


←こちらは由布院在住の作家さんFusson(フッソン)さんのピンクッションです。
アンティークビーズや布等で、一つ一つ違う顔になっています。
お裁縫箱を開けるとワクワクしそうなピンクッション。
Fussonさんは、他にも柿渋染めで雑貨を作られているんですよ!
子供用のかっこいいポシェットを作られたりも・・・。
入荷しましたらご紹介いたしますね。




アーゴスのちょこっと雑貨のコーナー、地元のお客様がプレゼントに・・・や、お土産としても人気いただいています。 
チャリティーコラボアクセサリーもたくさん入荷していますので、是非ご覧ください♪
[PR]

by a-gosse | 2012-03-18 18:15 | 雑貨の事


<< 由布院の春      ありがとうございました♪ >>