人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

ライ麦系

ライ麦系_b0216495_7512349.jpg

ライ麦系のパン達です。 
去年お店がオープンし、これらのパンも作っていたのですが・・・。
最近は観光のお客様も多く来て下さるようになってきましたが、その頃は9割以上は地元のお客様。
「おいしいけど・・・なんか固いねぇ~」との声多数。
寂しく残っていたライ麦達でした。
「まずは、ニーズの高いパンから、いつか・・・パン好きさんはきっと増えてわかってくれるはず!」
夏に近づき、少し酸味のあるライ麦系の美味しい時期だ!と復活です。



何も入っていないライ麦パンや、フライドオニオン、カレンズ(山葡萄)とクリームチーズの入った「メランジェ」、クルミがたっぷり入ったもの等。
少しドキドキしながら並べた昨日、「わー♪」と喜んで下さる方が多く、完売しました!(ホッ~)

薄く切って食べるのがいいライ麦系。チーズを塗ったり、生ハムをのせてみたり・・・とお酒ともぴったりのパンです。(ミルクティーもいいですね☆)
そして、チビさん達にも固めのパンは人気だったりします。

明日のカントリーマーケットイベントWORK展にも持って行きますね。 男2人「トミーとマル」(トミーと店長)におススメの食べ方などご質問くださいね♪

>>>WORK展では、a:gosseのギャルソンエプロンもちょっと並びます。
デニム地で、ガシガシ使ってガシガシ洗って・・・と出来る物等。
お店で毎日使っている身としてのWORK提案は、腰ひももデニムで。ポケットは高さ違いで2個。
強く、長く使えて味の出てくるデニム物、ギュっと結んではりきってお仕事して欲しいです☆

by a-gosse | 2012-04-18 08:21 | パンの事


<< ありがとうございました☆      明日までです! >>