アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

ありがとうございました☆

 本日の出張アーゴス、無事に終了いたしました。
アーゴスパンを買って下さった方、ありがとうございました~☆

平日だからどうかな?と思っていましたが、WORK展(すごくそそるイベントですもんね!)やっぱりお客様多かったようですね~。
アーゴスパンも、14時半位には完売しました。 その後来て下さった方もいたようで・・・ごめんなさい~。
a:gosseエプロンのデニム物も、買っていただけたようで・・・ありがとうございます!!

次回の出張アーゴスは、5月5日の青空マーケットです。
こちらは、店長のみ販売に伺います。<今日はトミースペシャルトランプマジックショーもあったとか。いいでしょ??>
カントマさんでの販売はまだ決定していませんが、決まったらこちらにご報告しますね~。

それでは、今日は本当にありがとうございました! 由布院も気持ちのいい季節なので、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪
[PR]

by a-gosse | 2012-04-19 20:17


<< ゴールデンウィーク      ライ麦系 >>