アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

亀の井ガーデン

 亀の井別荘のお庭で、明日からスタートの「亀の井ガーデン」♪ 
去年の夏・秋に素敵なお庭での亀の井ガーデンがオープンし、グリルサンドにアーゴスのグラハムパン・ミルクパンを使っていただいていたのですが、明日より5月8日までゴールデンウィークオープンです!

今回は、アーゴスのグラハム食パンでサンドウィッチです☆
ボイルドビーフサンドと、グリルチキンサンドの2種類のサンドウィッチ。←どちらもめちゃめちゃ美味しそうですよね~~!!
500円で、お持ち帰りもできるそうです。

金鱗湖付近は、たくさんの観光のお客様で大賑わいでしょうが、ガーデンはとても落ち着く空間です。
懐かしくてホッとするような亀の井別荘さん。
ぜひ、おでかけくださいね♪

亀の井ガーデン 10時~16時オープン
由布院金鱗湖横の亀の井別荘さんのお庭です
[PR]

by a-gosse | 2012-04-25 18:24 | お知らせ


<< ゴールデンウィーク☆      ゴールデンウィーク >>