アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

ゴールデンウィーク☆

 ゴールデンウィーク、スタートしましたね。
由布院でも、いいお天気・・・を通り越し、暑い2,3日です。

今年の由布院は、今の所そこまでの混み様ではないようです。(3,4、5日が多いかな?と)
「メイン通りは車が渋滞で全く動かない」が毎年ですが、今年はまだの様。


でも、アーゴスお店前通りは、なかなか渋滞にならない穴場スポットですよ**
前の道を歩く方々も、のんびりです。 

1日からは、ギャラリーブルーバレンでアトリエ・アンテナさんの個展もスタートです。
1階では、新井真之さんの個展があります。 とても楽しみですね!

亀の井「新緑ガーデン」のサンドウィッチ、カメラがない時だったので写真は撮れず・・・でしたが、テイクアウトでいただきました~。
もう、すごく美味しい!! クレソンたっぷりで、お肉もたっぷり。
パンは軽くトーストしてあって、マスタードも効いています。
8日までです☆☆ 
[PR]

by a-gosse | 2012-04-29 15:15


<< 5,02      亀の井ガーデン >>