アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

5,02

昨日は、アーゴスオープン1周年でした!
オープン前からお客様に来ていただき、バタバタと外の準備をしていたら見覚えのあるシルエットが・・・。
??あれ・・・??to:moちゃんだ~。
ニコニコと遊びに来てくれたto:moさん。 
でも、店長もトミーも厨房から出られず、だけど話したい~~。
という訳で、元パン屋さんで働いていた事のあるto:moさんを無理やり(?)厨房へ。
狭い中3人でパン成型という、おもしろ時間を過ごせました♪(ぎゅうぎゅうです~)

その後も、「あれ、なんかちょっと遅くないかい?」という時間にブルーバレンへ出勤のアトリエ・アンテナさんが買いに来てくださったり・・・と、ゴージャスな一日でした。
ご存知で「おめでとう!」と来て下さったり、こちらから告白して「おめでとう☆」と言ってもらったり・・・、たくさんのお客様ありがとうございます。


アーゴス1周年記念に、パン袋(エコバック)を作ったのですが、なかなか好評いただいています。
ブラウンの綿花を何も加工せず、自然なままの色合いで作ったトロリンとしたミルクティー色のバック。
これは業者さんの物ですが、アーゴススタンプと、ステッチで少しポイントをつけています。
(写真を撮ったらまた書きますね。)
5月の青空マーケットでも、10枚限定で発売予定です!(1000円台半ばの価格予定。ちょっとずつ違うのがあるので)

明日、明後日と由布院もどこも多そうですね。 
由布院お店も、青空マーケットも、よろしくおねがいします☆
[PR]

by a-gosse | 2012-05-03 19:23


<< 青空マーケット☆      ゴールデンウィーク☆ >>