人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

ありがとうございました♪

 青空マーケット、無事に終了いたしました~♪
皆様とても暑い中、アーゴスパンを買って下さりありがとうございました。
ちょっと多すぎじゃ・・・という位の量でしたが、完売しました☆

名前通りの青空マーケットになり、ご機嫌でお買い物されている方たちとお会いできとても楽しい一日になりました。 (参加者の皆様も、主催の方も毎回素晴らしいマーケット、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした~)
由布院にも行きます!!とお声もたくさんいただいたよう、是非是非♪ よろしくお願いしますね~。

連休もあと一日。遠方のお客様ともお話しでき、疲れも吹っ飛ぶような楽しい毎日です。
たっぷり焼いてお待ちしていますので、よろしくおねがいします**

ではでは、お客様、本当にありがとうございました^^←ハンチング店長アーゴス男

by a-gosse | 2012-05-05 20:39


<< 土曜の昼下がり      青空マーケット☆ >>