アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

夏デニッシュ

b0216495_22105885.jpg

 先週のイベント時にお店でもカントマさんでも人気いただいた初夏デニッシュ。
フルーツのデニッシュは夏らしくて「恵み」も感じられて美味しいですよね~。
「夏デニッシュはまだ??」のお声にお応えして、「夏デニッシュ」登場中です。

キラキラで可愛いですよ♪中は、甘夏のはちみつ漬けとキウイ、店長手作りの苺ジャム入りです。
由布院の苺は、甘酸っぱくて優しい味です☆

今日は、カントマ店長さんからのリクエストの灯台クッキーも作りました!
明日お届け予定です。 4日までのマリン展、最後までお楽しみくださいね♪
[PR]

by a-gosse | 2012-05-29 22:20 | パンの事


<< 次回の出張アーゴス      ありがとうございました☆ >>