アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

クリームパン

b0216495_17235287.jpg

アーゴスパンの中で、一番人気は??とお客様によく質問いただきます。
「ダントツは、クリームパンです♪」  
アーゴスの袋はウサギがクロワッサンを持って佇んでいるのですが、クリームパンに持たせ替えた方がいいのかな?と思う程オープン当初から人気のクリームパンです。(最近はクロワッサンも人気ですが☆)

塚原高原の牧場のしぼりたて牛乳と、九重の美味しい卵でカスタードクリームを作っています。
店長が毎日魂を込めて炊いている、カスタードクリーム。
10個、20個買いして下さるお客様や、「今焼けてる分全部ちょうだい!」と大人買いして下さる方も多いです。なので、1回目焼きと2回目焼き(3回目焼き)の間に無くなってしまう事もあります。
<皆、合言葉や呪文のように「クリームパン、クリームパン言うのですね。」と初めてお店に来てゆっくりお選びになっているお客様がびっくりされます。>
1,2個でも大丈夫ですので、食べたい!方はご予約くださいね。

新人トミーも慣れてきた事だし、と、午後遅くまでもあるように・・・焼く数も増やしています。
それでも、12時前になくなってしまう事も・・・。
大量の御注文の場合は、出来れば前日までにお電話くださいね、よろしくおねがいします**
[PR]

by a-gosse | 2012-06-07 17:48 | パンの事


<< 夏季休業のお知らせ      次回の出張アーゴス >>