アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

紫陽花の季節

b0216495_17153017.jpg


b0216495_17182396.jpg

b0216495_17203583.jpg

紫陽花のきれいな季節です。 由布院は、大分や福岡よりはかなり遅く、やっと咲いてきました。

b0216495_17313389.jpg

雨続きはつらいですが、お花が喜んでいる・・・と思うと少し我慢できたり。

由布院は、雨の日は霧もすごいです。高速道路も通行止めの時も多くなっています。
そんな時!!
ゆふいんラヂオで情報収集はいかがでしょう?6月11日に開局したゆふいんラヂオ。
由布院の情報がいっぱいで、かかる音楽も心地よい曲が多いです。
今は、パソコンやスマートフォンで世界中で聞けるようですね。

b0216495_17522647.jpg








雨の日はお店もゆっくりです。 
店頭に出る事の少ないエプロンも、少しずつ並び始めています。
雨ならではのアーゴスと由布院散策を、お楽しみくださいね。
[PR]

by a-gosse | 2012-06-18 18:04


<< 出張アーゴス♪      夏季休業のお知らせ >>