アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

ありがとうございました☆

 本日スタートの「星の杜」展の出張アーゴス、無事に終了いたしました。
パン達は15時頃には完売したようで、雨の中たくさんのお客様ありがとうございました~♪
今回はクロッカンに注目が集まり早め完売になったようです。<昨日私☆型を仕込みました。喜んでいただけたようで嬉しいです~☆>

毎回イベント時は由布院のお店オープン時間がドタバタとしていますが、その頃お越し下さったお客様すみません・・・。
「私買っていいと?大分のお客さんに持って行き~!」と優しく言ってくださる方も多く・・・ありがとうございます♪

次回はまだ決まっていませんが、決まればお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします**
それでは・・・皆様本当にありがとうございました~☆☆ 早く星が見えますようにと願いながら。
[PR]

by a-gosse | 2012-06-30 21:32


<< 開いています      明日お待ちしています☆ >>