アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

お誕生日パン

 2日間定休日後の今日は、お客様全員町内の方でした。 皆さんとお話しするのは「雨すごかったよね~」。

亀の井別荘さんの鍵屋・天井桟敷も2日間お休みでしたが、今は通常通り開いているそうです。
被害は大変ですが、ひどい映像が何度も映るのは怖いですよね・・・。 被害場所は由布院の一部の地域なので、週末の由布院旅行やドライブを計画中の方、ご安心してお越しください。
<町内は消防や自衛隊の方々が見回って下さり、危なくなる前に気づいて下さいますので!>

そんな大荒れの前日、日曜日に福岡のフランスアンティーク雑貨店クレール・ド・リュヌさんご一家が由布院に遊びに来てくれました☆ ちょうど映画祭も開催中でしたのであっという間の一日でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。でも、それだけではありません。リュヌさんからは重要なミッションがあったのです。
『娘(Мちゃん)のお誕生日パンを焼いて欲しい♪』
はい!とお返事したものの作った事ない・・・。 出来るかな???カントマさんイベントが終わっても落ち着かずドキドキなアーゴスでした。

b0216495_2141471.jpg


b0216495_21143325.jpg











ヨーロッパでおめでとうの気持ちを込める時に使われるというリースの形。
なんとか出来上がり(ここはバタバタ楽屋裏もありましたが)喜んでもらえてとっても嬉しかったです♪
(タイで購入したカードも大活躍♪)

このお誕生日パンは、リュヌさんのフィガロブログ7月6日投稿文に書いていただいています。
少ししっとりとした由布院散策をご希望の方には、とても参考になる素敵な過ごし方だと思います。
リュヌさんブログ(福岡のお店にも**)是非遊びに行かれてみてくださいね!
そして、由布院にも是非遊びに来てくださいね~。
[PR]

by a-gosse | 2012-07-06 19:05 | パンの事


<< 今日も開いています      開いています >>