アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

4店合同イベントスタート♪

b0216495_20384068.jpg

今日から4店合同イベント、スタートしました♪ 出張イベントもあったので間に合うかかなりドキドキのオープンでしたが、お客様に「まるでベトナムに来たみたい☆」と言っていただいたり・・・と嬉しい一日でした。

ベトナムの様に暑い日が続いていますが、そんな暑さにぴったりなバインフラン。
b0216495_20452175.jpg

氷が入るので暑さも和らぎ、少し甘いのがまた夏にぴったりです。
大人バージョンのアイスコーヒーかけは、食べた後にちょこっとアイスコーヒーを飲める所がまた良いのです。

<食べる度に低い椅子に座って「あ~生き返るね~♪」と4人でニヤニヤしたのを思い出します>

バインフランとアジアンサンドは少しお時間をいただきますが、ゆっくりお待ちいただければ・・・と思います。



b0216495_20574490.jpg

今回の買い付け品では、ありそうでない子供物もあります。
この皮の靴、製作所302のto:moさんも「これはかわいい♪」と言ってくれた物です。
履けなくなっても飾っておくだけでもかわいいな~。


他にも子供ポシェット・元気色(緑やオレンジ)無地のプラスチック食器(投げ飛ばすチビ怪獣対策にはとても役立ちます)等々・・・。
気になって下さる方、ぜひお越しくださいね☆

買い付け段階から、同じお店に行っても選び出す物が各店違い「なるほどな~」「おー、そうきたか☆」と面白かったです。是非、4店を巡って違いや同じ所を体感していただきたいです♪
[PR]

by a-gosse | 2012-08-18 21:01 | お知らせ


<< 2日目      明日スタートです♪ >>