人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

2日目

2日目_b0216495_18285032.jpg

カムオーンベトナム展2日目、今日は日曜日なので観光のお客様の多い一日でした。
その中でも、スタンプラリーカードを持ってきて下さるお客様も・・・。
「どうでしたか?何を買われました?あ、あれ~、こんな感じで探されてましたよ♪」なんてエピソードもお話ししたりと楽しい一日でした。
今年の由布院はスコールのような雨が降ることが多いのですが、雨宿りしていって下さいと・・・ベトナムっぽさも。 
アーゴスが選んできた物がフランス統治時代の物が多いので、その時代やベトナム戦争のお話もしたりしました。
中国・フランス・アメリカに侵略され、その中でも異文化をわが身に寄せてしなやかに生きてきたベトナム人。
そのたくましい気骨さを感じるところがベトナムに惹かれる理由でもあります。

アーゴスがベトナム好きな所をお届けできればいいなぁ~と思ってお店に立っております☆
カムオーンベトナム展もスタンプラリーもまだ始まったばかり、お楽しみくださいね♪

by a-gosse | 2012-08-19 18:49


<< 湯布院映画祭      4店合同イベントスタート♪ >>