アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

湯布院映画祭無事終了

b0216495_1452586.jpg

 昨日の夜、湯布院映画祭が無事に終了しました。
アーゴスは4日間で8回パン販売をしました。 今まで食べ物販売はなかったらしく、皆様何か持ち込まれる方が多かったのですが、回を重ねる度にパン販売も定着していき、毎回購入して下さる方も。
8回中5回私が会場に伺ったのですが、上映前のワクワク感・上映後感動されている方・・・と、豊かな心の変化で表情もクルクル変わる映画ファンの方々とも触れ合う事が出来、とても楽しい販売でした。
(監督さんやゲストの方も買ってくださいました☆)

最後の映画「戦争と一人の女」を(私だけですが)観る事が出来ました。(感想はもりのなかからブログに少し) 
「あら?パン屋さん!」と歩いているとお声をかけて頂きました。「来年も楽しみにしているからね、またお会いしましょうね」と皆様からのあたたかいお言葉、すごく嬉しかったです。
来年もまた由布院にお越し下さい、お元気でいてくださいね~♪

湯布院映画祭は、選び抜かれた上質な映画の上映。
素晴らしい監督さんや俳優さんや製作の方がゲストとして来て下さる、そしてファンとの距離が近い本当に素敵な映画祭です。
今から来年の映画祭が楽しみです☆

<永瀬正敏さん、村上淳さん、江口のりこさん、柄本明さんも由布院に来て下さいました♪とってもかっこよかったですよ♪♪>
[PR]

by a-gosse | 2012-08-27 14:43


<< 合同イベント      スタンプラリー >>