アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

楽しみな週末

 週末は、土曜よりカントリーマーケットさんで「コウゲイセイカツ」展スタートと、楽しみがたくさんですね。
東京から来てくださるF-workさんもお仕事としては最後の大分だそう。行かなきゃ、そして頼まなきゃ~と皆の心の声が大分中に溢れていそうな直前の日々ですね。
アーゴスは出張アーゴスでも伺います☆ 今回も賑わいそうな初日ですので、気になって下さっている方、お電話くださいね~。

火曜日は、定休日のカントリーマーケット店長さんが由布院に遊びに来てくれました。
レンタサイクルの関係であっという間の滞在だったのですが、濃く充実した時間でした。
naYaさんにも行きました♪ 
いつもは車ですが、自転車で行くと・・・やっぱり不安になるような場所にあるnaYaさん。金鱗湖そばなので、迷って「あ、お店だ」と入ってきてくれる方が多いと最初の頃話をしてくれていましたが、改めてまわりを見てみると・・・・迷うだろうな。
アーゴスには地図付きのカードもありますし、道案内も出来ますので、わからない方も是非お越しくださいね。
<でも、とってもお散歩にぴったりの気持ち良いコースなんです。末田美術館の近くです>

b0216495_1012094.jpgb0216495_1033297.jpg












店内は広くゆっくりのんびり出来ますので、お飲物やデザートを頼んでチョロチョロ歩き回ってみて下さいね。外の木々もとっても綺麗ですよ。

b0216495_109516.jpg


梨のタルトも美味しかったです♪庄内の梨で作っているのだそう。今の時期限定です。
新井さんのお皿も色が優しくて素敵です~。


<naYaさんは金曜日が定休日です。営業は9時~17時>

スタンプラリーは、日曜日まで。1日で全店回られる方もいらっしゃいます☆
最後まで、お楽しみくださいね**
[PR]

by a-gosse | 2012-09-06 10:23 | お知らせ


<< 明日です♪      出張アーゴス >>