アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

『桜家』

b0216495_17201860.jpg

昨日、14日にリニューアルオープンした桜家さん。豊後牛カツサンドが特に有名なお店です。
「BAR」ぽさがアップで、夜メニューの充実ぶりがものすごいです。 しかも、深夜1時まで営業~。<町内在住者めちゃくちゃ助かります♪>
b0216495_17275331.jpg




←パキスタンだったかな?のカレー「ボン・ボンカリー」。
ビールやワインが飲みたくなる~、とても美味しいお肉料理です。




b0216495_17363051.jpg


←こちらが豊後牛カツサンド。
こちらのパンは、アーゴスパンなのです☆
お店ではまだ出していない「パン・ド・ミ」食パンです。

牛肉の美味しさを引き立てるように・・・でもあのジューシーさに負けないようなコラボが出来るようにと試作を重ねて完成しました。


雰囲気も少し変わって、お兄さん達がキビキビ動く「やんちゃ系スタイル」店です。
(そんなスタイルあるのかな?でも行かれるとわかってもらえると思います♪)

夜メニュー(18時~)にときめいたので、少しご紹介します。
ミートボールホワイトグラタン 680円 タコとアンチョビキャベツ炒め 680円 肉味噌オムレツ680円  カルボナーラ坦々麺
780円  照り焼きチキンオムレツ780円  アボカド納豆タイ風サラダ780円 梅きゅうり 280円 スパイシー茹でハムサラダ 700円
ね?ね?ときめきませんか? しかも、由布院なのに高くないでしょう?
なのに、店内は東京や福岡にいる錯覚をおこしそうな空間なのです。

b0216495_17582351.jpg


←お昼の飲み物も、350円位でした。このジャスミンティーはなんと100円。
(ジャスミンティー・ウーロン茶・緑茶は100円です。)

豊後牛カツサンドは1200円ですが、お肉の質が違います、すごくやわらかいです☆
由布院にお越しの方、ぜひ桜家さんでお食事下さいね**
[PR]

by a-gosse | 2012-09-15 18:12


<< 開いています      スタンプラリー♪ >>