アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

ありがとうございました☆

 本日の出張アーゴス、無事に終了いたしました。 アーゴスパンを買って下さった皆様、本当にありがとうございます♪
いつもは店分を焼かなければいけないのですが、今日はイベントに集中なのでたくさん焼いていきました。
ちょっと多すぎるかも?いやでも人気イベントなので・・・と多めでしたが、ほぼ無くなり、ほんの少しのセット物をお預けして由布院に戻りました。

今回のイベント、やっぱりとっても可愛かったですよ☆
アーゴスも、りんごパン用大きめお皿を購入、アーゴストミーもなにやらこっそり物色し購入の模様(ニヤリ)。
毎日に+するだけで心豊かになれそうなポーランドの陶器・ラトビアのニット物、皆様是非お出かけくださいませ。

製作所302のデジカメケース・アトリエ・アンテナさんのアクセサリー等も納品いただけました。
由布院もとてもいい季節です、是非遊びにきてくださいね**

本日は、ありがとうございました~。
[PR]

by a-gosse | 2012-10-25 21:20


<< 入荷しました☆      明日です♪ >>