アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

終了いたしました

 
b0216495_1783985.jpg

8月、9月に行われました、「4店合同スタンプラリー」のお土産お受渡し期間は、本日で終了です。
(今日アーゴスはお休みなので、昨日で終了です)
ありがとうございました☆☆ イベント終了後も、皆様とベトナム話を出来、とても楽しいです。
ベトナム好きな方、是非アーゴスにお越しくださいね♪


写真は、今一番人気かも??の「りんご」です。 ポーランドのお皿がぴったりでしょう~^^
大分市カントリーマーケットさんで開催中の「ポーランドの陶器展」3日までです。
今日追加納品の予定もあるそうですね。 
なかなか手に入れる事の出来ない素敵な陶器、是非おでかけくださいませ。
<こちらの模様は、全部一つずつスタンプし、作られているのだそうです。なので、綺麗だけど温かみをかんじるのですね。
 本当に素晴らしい陶器です。>
[PR]

by a-gosse | 2012-10-31 17:19 | お知らせ


<< ディスカバー・ジャパン      パン・ド・ミ >>