アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

チャオ☆

b0216495_745265.jpg

 チャバタ生地のパン、どんどん新作がでています。
人気定着してきた「ベーコンツイスター」はベーコンと黒こしょう入りでピリッとします。
「オニオン」はほの甘い玉ねぎ、噛みしめると深い味。
「コーン」はコーンだけの甘さで、お子様におススメ。
「チャオ」は、ドライトマトとオリーブとバジルに、岩塩がかかり、ワインはもちろんスープにもぴったりなイタリアンテイスト。
チャバタ生地は、外はパリパリで、中はフワッとしていて、ほんのり塩味です。砂糖も卵も入っていないので、アレルギーのある方にも喜ばれています。
チャバタ系、ライ麦系は毎日必ず焼くパンではないのですが。お天気の土日には必ず登場させようと思っています(平日でも焼く日は焼きます)
気になって下さる方は、ご予約下さいね~、その場合は必ず焼きますので。



b0216495_801618.jpg





b0216495_7563818.jpg

←元気よく「チャオ☆」やあ、こんにちは☆ってお店に飛び込んでくれる可愛いチビちゃんが来ないかな~と思っていたら、すごく可愛い女の子が遊びに来てくれました。
お洋服もかわいい~♪♪
元気カラー黄色で、お店も寒い寒い由布院もパっと暖かく感じられました。
ポーズもお顔もどんどんチャオ☆な雰囲気に☆☆
また遊びに来て下さいね~^^
[PR]

by a-gosse | 2012-11-18 08:14 | パンの事


<< 由布院の紅葉      フレンチトースト♪ >>