アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

シュトーレン販売

 お問合せいただいていますシュトーレン販売は、1日よりスタートです。
アーゴス由布院お店、大分カントリーマーケットさんでの販売はお伝えいたしましたが、1日より由布院亀の井別荘内「鍵屋」さんでも販売がスタートです。
大分駅近くセントポルタ内の「クロックマダム」さんにもお声をかけていただきました。
マダムさんのお店は土日がイベントなので、3日より販売スタートとなる予定です。
あとは、別府湾サービスエリア「上り」でも販売予定ですが、こちらは日にちが決まり次第ご報告しますね♪

とはいっても、アーゴスシュトーレン製作者は3名(ほぼ2名)ですので、遠方からお越しの際在庫が無い・・・という事も考えられます。なので、「是非☆☆」という方はご予約もお受けいたしますので、お電話やメールをよろしくお願い致します。

シュトーレンはひと月以上日持ちのする発酵菓子です。お土産やプレゼントにもぴったりです。
食べ方は、まず半分に切って、少しずつカットし「チビチビ」お召し上がり下さい。
食後のコーヒーや紅茶、ワインなどにもよく合います。
保存方法は、カットした物2つを合わせて、ラップで包んで常温保存が一番おススメです。
日が経つと味がなじんでいくので、その変化もお楽しみいただけると思います。

アーゴスシュトーレン、お楽しみに、よろしくお願いします~♪♪
[PR]

by a-gosse | 2012-11-28 21:37 | お知らせ


<< お知らせ      次回の出張アーゴス >>