アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

無事に初日終了♪

 「小さなクリスマス市」、初日は無事に終了しました☆
由布院から別府の山越えして行けるか??とドキドキでしたが、由布院側はミゾレっぽかったのも別府近くになると暖かい♪
予報がずれてくれたのでなんとかギリギリ到着出来ました。でも準備がバタバタで、最初の頃来て下さったお客様・・・すみませんでした><。

明日も「小さなクリスマス市」はありますので、是非クロックマダムさんにお出かけくださいね☆
b0216495_21285758.jpg

マダムさんのお惣菜、とっても美味しいですよ~。今日用は里芋コロッケ、ロールキャベツ、ポテトサラダ、豚肉の紅茶煮サラダを買って帰ったのですが、あっという間にペロリ。
優しくて、美味しいんです。明日のローストチキン・カボチャグラタンも食べるのが楽しみ**
明日はクロックマダムだけの販売です、11時~18時頃まで、是非☆

>>>今日朝持っていったシュトーレンは完売しましたが(パンも完売しました)夕方シュトーレンを少し納品しました。といっても・・・それもご購入いただけ、残り3個となっています。
気になってくださっている方、よろしくお願いいたします♪


アーゴス由布院店では、25日までシュトーレン販売出来るように・・・と追加追加で焼いていますので、あと少し販売出来ます。 お正月のお菓子に・・・とご購入頂く事も多いシュトーレン。
次は1年先ですので、是非お試しくださいね☆ 1月半ばまでの賞味期限分です。
[PR]

by a-gosse | 2012-12-23 21:39 | お知らせ


<< 雪です☆      明日は、小さなクリスマス市☆ >>