アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

今年の営業はあと3日です。

 アーゴス、今年の営業はあと3日です。年末年始に由布院に来るのに・・・とお問合せもいただいています。
ありがとうございます、そしてごめんなさい~。

けれど♪♪亀の井別荘内「天井桟敷」さんでサンドウィッチ、「桜家」さんで豊後牛カツサンドでアーゴスパンをお召し上がりいただけます。どちらもとっても美味しいですよ~~。よろしくお願いします♪

別府湾サービスエリアには、30日に焼いたパンと、たっぷりのラスクを納品いたしますので、高速道をご利用の方は是非そちらでお買い求めくださいね。(上りも下りも両方置いて頂いています)

年の瀬という事で、観光のお客様はもちろん多くの地元のお客様にお越しいただいています。
「来年もよろしくね、お正月はゆっくりするんよ~」と優しいお言葉も。
クリスマスの時にも思いましたが、アーゴスには本当に素敵な優しいお客様が来て下さるのです!!
アーゴス3人の「メリークリスマス☆」のテンションにもひかずに乗って下さる方ばかり~。
<特に「サンタ」「ノエル」「シュトレン」をお買い求めいただいた方には、決めたわけでもないのに「サンタいただきました!」(私)「メリークリスマス☆」「メリークリスマス☆」(店長アーゴス男・トミーが手が離せない状態でも無理矢理出てくる・・・)(それも2度3度の時も・・・店長ミッキーマウスの物まねの時も・・・) 皆様笑顔~~^^>
小さなクリスマス市にクロックマダムさんで販売した時も、「なかなか由布院には行けないから嬉しいよ~、次はいつ??」や
「あれ?由布院のパン屋さんってアーゴス??」と偶然見つけてくださったり・・・と。
お客様の優しさで、幸せいっぱいの1年でした!!あと3日、よろしくお願いします。

そして、ここ2日程早め完売になっています。 ホントにホントに1個2個でも大丈夫なので、ご予約くださいね。 
お電話は、0977-84-5868です。朝は6時でも7時でも大丈夫です。夕方は17~18時頃まで繋がると思います。
初めての方も、遠くからの方も、お気軽にお電話くださいね♪。
[PR]

by a-gosse | 2012-12-27 17:14 | ごあいさつ


<< 今年もあと少し      本日オープンしています >>