アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

無事に終了しました♪

 新年初のカントリーマーケットさんでの出張アーゴス、無事に終了しました♪<由布院に戻ったら雪がボンボン降り出してあっという間に積もっています・・・>
今日はお店焼き分がないのでいつもより多く持っていったのですが、予想通りGARAKUTA SALE大賑わいでした。
アーゴスパンもカントマご常連のお客様、初めてのお客様にお買い求めいただけ早くに完売しました☆ありがとうございます~。
「次回はいつ??」と何人ものお客様にお声をかけていただけました、ありがとうございます。
まだ次回は決定していませんが、決まり次第こちらにご報告しますね。

ケニアのフェアトレード商品にも興味を持っていただけて嬉しかったです♪
この動物達は、10月頃テレビでも製作現場等紹介されたらしく(私たちはまだ知る前だったので見てないのです)その番組を見た方にも「え~~、これ大人気で手に入らないんよ~あの番組感動した~。なんでここにあるの??」と驚かれたり・・・。
とってもあたたかいお母さん達の気持ちがいっぱいつまった商品です。由布院お店にありますので、是非可愛い姿に会いにきてくださいね~。


>>>お知らせです。明日よりクロックマダムでアーゴスラスクの販売がスタートします。
ちょこっと甘い物が食べたい時にぴったりのラスク。美味しい食パン、体に優しい茶色いお砂糖で作ったラスクです。ちょっとした手土産としても喜ばれる事が多いアーゴスラスク、是非お試し下さいね。

それでは、今日は本当にありがとうございました**また皆様にお会い出来ます様に・・・。
[PR]

by a-gosse | 2013-01-17 19:20 | ごあいさつ


<< 117イベント      明日は出張アーゴスです☆ >>