アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

117イベント

17日のイベントでの売り上げの一部10,000円を今日寄付いたしました。
b0216495_2019115.jpg

送り先はとても迷ったのですが、福島県双葉町の(特に)お年寄り達が避難している埼玉県の廃校校舎に、月に一回「炊き出し」を行っている団体にしました。資金が足りない・・・という事だったので。
ブログで、実際の調理風景や資金の内訳も出ていたので、きっといい使い方をしてもらえると思います。

津波や地震被害だけなら、命さえ助かればいずれ故郷に戻る事も出来ますが、放射能の影響が1、2番目に多い双葉町の方々。なんとも言えない不安な・・・そしてあきらめの様な現実と戦っていると思います。
そんな方たちが「美味しい~♪」と少しでも幸せな時間を過ごす為に使っていただければ・・・と。
<いつものお弁当ではなく>月に一度のあたたかく美味しいご飯を楽しみに待っている方々が、次回も笑顔になりますように☆

17日にパンをご購入くださった皆様、ご協力本当にありがとうございます**

>>>上の双葉町をクリックすると双葉町のサイトに飛びます。双葉町町長の退任の言葉、是非多くの方に読んで欲しいと思ったのでリンクしました。
[PR]

by a-gosse | 2013-01-23 20:34 | お知らせ


<< 雪雪雪です☆      無事に終了しました♪ >>