アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

フェルト動物♪

b0216495_16214143.jpg


 ケニアからのフェルト動物、なかなか由布院に来られない方から今どの子がいますか?とご連絡いただきました。すぐに旅立っていくナチュラル象さんは今回もあっという間にいなくなりましたが、カラフルな象さんはいます。

b0216495_16243983.jpg



→こんなシックなタイプは男性のお部屋でもぴったりですよね~~。
アーゴスには男性一人お客様も多く来ていただいているのですが、「これいいですよね~」と言って下さいます。


b0216495_16304572.jpg


←カラフルバージョン。こちらは女の子の出産のお祝いにぴったりですよね。
夢の中のシマウマって感じでかわいいです。


b0216495_16373078.jpg

後ろ向きで失礼~。でも、おしりもこんなにかわいいんですよ♪♪






今はこの子達がいます。お顔もちょこっとずつ違って、素敵です。 近く、ナチュラル象さん・ブラウン象さん・アンテロープのМサイズが届く予定です。到着したらまたお知らせいたします☆
そして、こちらのケニアの商品はケニアでも日本でもとても人気で入荷も少しずつ、ゆっくりです。
店頭で気に入った顔の子をビビッと選んでもらうのもいいですが、一度お店で見てどうしても気になる・・・でも由布院にはなかなか行けない~~という場合ネットショップで販売もしていますので、ぜひ行かれてみて下さい。(送料はお客様ご負担で定形外かゆうパックを選んでいただくようです)

アサンテカービオです。HP内左のアバウトで去年秋に放送されたテレビ画像も見られるようになっています。

テレビを観た方から「どうして由布院に??」とびっくりなお顔で聞かれますが、直接お店にお話しに来てくれたのです。<ブログを書いている今ケニアナイロビにいるまりなさんと、去年からアサンテ活動を始めたわかさん>
フェアトレード物には興味はありましたが、微妙な物も多いと思っていたのですが・・・こちらの商品は「すごくかわいい♪」と思ったので扱わせていただこう**と。 
後から少しずつ知っていくと、私アーゴス女の高校と姉妹校の大学を卒業していたり・・・と不思議なご縁を感じています。
そして、スラム街の貧困層の方々の為に何かしたいと初めての海外旅行タイに行った時思ったので、少しでも近づき感じられる事を嬉しく思っています。
ママ達のあたたかさ、ケニアのゆったり~とした空気までたっぷりと詰まったフェルト動物やストラップ、よろしくお願いします♪♪
[PR]

by a-gosse | 2013-02-07 17:16 | 雑貨の事


<< 出張アーゴスのお知らせ      プレゼントパン >>