人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

出張アーゴスのお知らせ

 来週の土曜日23日12時からカントリーマーケットさんで販売が決定しています出張アーゴスのご予約受付を、明日よりスタートいたします。

と・・・そのまえに、3連休は久しぶりに由布院ものすごい人・人・人。車も大渋滞でした。
アーゴスにも遠方からのお客様も多く、オープン直前直後からパンのご購入ありがとうございました。
多めに作っていましたが、近県からのリピートお客様・一度アーゴスに来て下さったお友達からのご紹介・・・と、たくさんご購入下さるお客様が多く早めの完売となり・・・お越しいただいたのにご希望のパンがない(ご希望以外のパンも少ない)状態になりすみませんでした。
特にクリームパンは12時少し過ぎにはもうない・・・と。ごめんなさい><
また次回由布院とアーゴスに来て下さる時は、1、2個でも全然大丈夫ですので、是非お電話下さいね。
本当にご来店ありがとうございました**またよろしくお願いいたします。

23日分のパンの内容です。
クリームパン・クロワッサン・マロン・森のきりかぶ・りんご・クロッカン1号・2号・チェスキー・ラムレーズン・木の実メロン・つぶあん・みるくるみ・シナモンロール・ウインナーパン・ハムハムジャガー・黒ごまめ・チーズのパン・グラハムチーズ(ロングとハーフ)グラハム食パン・ゆふいんみるく食パン。ライ麦パンは、メランジェ(山葡萄とクリームチーズ)・いちじく・ナッツ・フライドオニオン。ドイツの食事パンホーン(プレーン)・チョコホーン・星形のシュテルン。あとはバターシュガーラスクを持って行く予定です。
特に、クロッカン・クリームパン・りんごは型で焼くパンなので、ご予約数に限りがあります.ご希望の方はお早目にお電話下さいね。
今回はお子様にもぴったりなイベントですので、お子様におススメのパンも書いてみます。
1番人気はクリームパンですが、「親もびっくり~~」とよくお話しいただけるのが「チーズのパン」そして、チョコホーン、ハムハムジャガー(胡椒を入れていないので、お子様にも安心です)チェスキー・黒ごまめです。
他のパンも、お子様にも妊婦さんにも安心してお召し上がりいただけるような素材にこだわったパンばかりですので、是非お試しくださいね☆☆

明日から火曜日までと、木曜日の午前中。そして前日金曜日の営業時間にお電話お待ちしています。
メールも、a-gosse@trad.ocn.ne.jpまでお気軽にどうぞ。
メールの場合はお名前と携帯番号、パンの内容と個数、当日の大体のご来店予定時間をお書きください。

今回は、アーゴストミーが販売に伺う予定です。14時よりワークショップいやいや、トランプマジックショーも行う予定です。
<ご希望いただければですが・・・。その時は名前も英語にして☆をつけるとか言っております>
出張アーゴス、お楽しみに~♪

by a-gosse | 2013-02-14 20:55 | お知らせ


<< 出張アーゴス      フェルト動物♪ >>