アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

動物さん入荷です♪

b0216495_925820.jpg

                ケニアからの動物達が届きました☆ 初めての子や色の子も登場です。

b0216495_9283541.jpgb0216495_9325760.jpg
b0216495_9351299.jpg
b0216495_9374832.jpg

←どの子もかわいいですが、個人的には、このピンクサイがお気に入り~。
サイは初登場ですが、素敵ですよ。
キリングリーンもいいですね~~。
あと、前回撮った白黒シマウマ(クールですき♪)も入荷しています。





***1枚目ブラウンピンクの象さんは、写真を撮った直後すごく可愛がって下さいそう~な方の元へ旅立ちました。
今回の象・アンテロープ(3枚目の悪ガキっぽい目の子。この目がいい☆)はМサイズです。
他はSサイズです。

このケニアのお母さん達が作るフェルト動物は、作ったお母さんのお名前入りのタグ付きです。
アーゴスは役得で、お母さん事情も少しわかってきたり・・・。「このお母さんはシマウマが上手☆」「目の位置の何とも言えない味わいは、これはこのお母さんだな♪」なんて。
どの子も愛情たっぷりに作られているのを感じます。1日に1頭か2頭しかできないフェルト動物。
キリンにしよう♪と決めて来られても、並べて見ていると「やっぱりこの子にします」と予定外の動物を選ばれる事も多い・・・。
カウンター奥から見ていると、「絶対お客様はその子だと思います」と言いたくなるような、ぴったり動物を連れて帰られる赤い糸が見えるような「勘」も徐々に感じながら販売させていただいています。
気になる方、次回入荷は未定ですので是非お越しくださいね**

>>>2/17 18時追加文
Мサイズのナチュラル象は2頭いたのですが、2頭・Sサイズオレンジ象・キリン全部・シマウマ1頭が今日旅立ちました。なので今いる子はサイ2頭、アンテロープ、白黒シマウマ2頭のみです。
シマウマは、ほっそりさんと運動不足(?)さんの2頭。明日写真を撮ってアップしますね~^^
[PR]

by a-gosse | 2013-02-17 10:05 | 雑貨の事


<< *シマウマ*      出張アーゴス >>