アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

*シマウマ*

 昨日お伝えしましたシマウマ2頭。運動不足って??と興味を持っていただけたようで嬉しいです。
ホントに運動不足な感じなんです。でも愛嬌たっぷり。

b0216495_20531755.jpg
←この子が運動不足さん。






b0216495_20584068.jpg

←この子がほっそりさん。








このほっそりさんは、今まで見たシマウマの中でも1番整ったお顔です。
そして、上の運動不足さんは1番のおデブ(失礼☆)さん。今はすごく対極な2頭がいます~。 
並べてみるとすごく違うけれど、運動不足さんは「なんか目が離せない魅力がある」とお褒めの言葉もよくいただきます。 
実物を見てみたい☆という方はお取り置きも出来ますので、お電話くださいね。
23日のカントリーマーケットさんに連れて行く事も出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。
(実際のご購入は、見て決める・・・で大丈夫ですので☆)


フェルト動物は日本以外でも大人気で、今ケニアでは製作が追いつかない状態のようです。次回入荷は未定です。
ピン☆ときた時のタイミングと直感で、運命の子を選んで下さいね~。
↑のように、同じ動物でも全然違う個性を持った動物達です。

b0216495_21153838.jpg



←こちらは前回「キリン」をご購入下さったお客様からその日のうちに『喫茶中です』と送っていただいた画像です。見た時はカフェオレかと思っていましたが、今日詳しくお聞きすると苺のジュース。
パソコンで大きくするとピンク色で美味しそう、ホント苺ジュースだ♪
しかも、亀の井別荘内天井桟敷さんで喫茶中なんて~~^^
ケニアから由布院に来たキリンさん、寒いけれど可愛がってもらえて幸せそうですね。
[PR]

by a-gosse | 2013-02-18 21:33 | 雑貨の事


<< 明日は定休日ですが      動物さん入荷です♪ >>