アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

フェルト動物入荷しました☆

 ケニアからのフェアトレード商品「フェルト動物」さん達が入荷しました☆
次回は早くて6月末の予定でしたが、アサンテカービオさんにお願いして追加で置かせていただける事に。

b0216495_10583222.jpg

b0216495_1105858.jpg

←アーゴスではグレーやブラウン一色のナチュラルタイプから旅立っていくのですが、今回はカラフルバージョンを多めに選んでいます。

b0216495_116630.jpg

春らしいラベンダーやオレンジ、グリーンカラーも。


b0216495_11112919.jpg

b0216495_1114762.jpg



b0216495_11171119.jpg










今回実物を見ながら選ばせてもらいました♪ 個性的な体型や顔がお好みの方もいらっしゃるな~と思いつつもかわいい顔立ちの子や色合わせの絶妙な子大集合に^^なので特におススメですよ~**

昨日土曜日から店頭に出ていますが、早くも5頭旅立っています。気になる方是非お越しくださいね♪♪
<まだ撮ってはいないですが、Lサイズのカラフル象さんもいますよ☆ >>>
こちらの象さんも今日17日旅立ちました。牙があってかわいいんですよ~、写真は撮れぬままでしたが・・・。Lサイズキリンさん等、続々と旅立っています♪>
[PR]

by a-gosse | 2013-03-17 11:27 | 雑貨の事


<< 由布院桜情報      桜情報 >>